コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

EMROSÉ【定期購入】のお申込みについて

EMROSÉ定期購入に関しまして
EMROSÉ公式オンラインサイトの「定期お届けサービス」は、
一度のお申込みで2回目以降も自動的に商品をお届けするサービスです。

公式サイトhttps://emrose.jpからお申込み可能です。



〈定期購入お申込み方法〉

お申込み方法
必ずこちらの<定期購入ご利用ガイド>を最後までお読みいただいてからお申し込みください。

①ご希望の商品ページにお進みください。

②個数を指定後、「定期決済」を選択、お届け周期をお選びいただきカートに入れてください。定期購入複数同時にお申込みや、通常商品とのおまとめ買いも可能です。次回発送からは定期購入商品のみのお届けとなります。カートにご希望の商品をすべて入れてから購入手続きにお進みください。

③定期購入を含むご注文の決済方法はshop Payまたはクレジットカードのみとなります。

④ご利用規約をご確認後「定期購入の利用規約に同意する」にチェックを入れ、ご注文を完了させてください。

〈定期購入最低回数について〉

お申込みから最初の3ヶ月は連続してのお届けをお約束いただいております。3回目のお届けが完了するまで定期購入の解約、お休み(2ヶ月まで)、商品の変更はできませんのでご了承ください。3回目以降、解約、お休み、商品の変更をご希望の際は、次回ご注文日の1ヶ月前までに お問い合わせフォーム からご連絡ください。

〈定期購入解約について〉

次回ご注文日の1ヶ月前までにお問い合わせフォームからご連絡ください。毎月のご注文日の1ヶ月前までに解約のご連絡がない場合は、自動的に継続となります。また、お届け回数が3回未満でのご解約はできかねますのであらかじめご了承くださいませ。会員登録の解約を行っても定期購入の解約にはなりませんのでご注意ください。
最低回数の3回で解約ご希望の場合も3回目のご注文商品のお受け取りができ次第ご連絡ください。解約のお手続きは3回目のお届け完了後となります。

・お客様による、誤申込みの解約について
原則、規定回数を満たない定期購入の解約はいたしかねます。
お間違いがないか、ご確認の上お申込みをお願いいたします。

〈発送日・配送について〉

最初に定期購入のご注文をいただいた日付から、選択した周期日数を数えた日付が次回のご注文日です。
(例:30日周期選択の場合、初回お申込み日4月1日→2回目ご注文日4月30日)
ご注文状況により2回目以降のご注文日の日付が前後する場合がございます。
発送は土日祝を除き、ご注文日より2~3営業日を予定しています。毎月のご注文日には、ご注文の操作なしで自動的に注文が完了します。その際、EMROSÉよりご注文完了のメールをお送りいたします。
マイページの「定期購入履歴」よりご注文履歴や次回以降のご注文予定をご確認いただけます。

〈お支払い方法について〉

定期購入商品のお支払いはshop Payまたはクレジットカードのみとさせていただいております。
2回目以降のご注文手続きの際、有効期限切れ、残高不足、カードエラー等が発生した場合、EMROSÉよりメールでお知らせいたします。お支払いカードの変更はマイページの「定期購買一覧」よりお客様ご自身でカード情報の変更をお願いいたします。
※複数定期購入いただいている場合は、ご注文ごとに更新・変更の操作が必要になります。

〈お客様情報、お届け先変更について〉

お届け先ご住所はマイページの「定期購買一覧」よりお客様ご自身で変更いただけます。発送完了後の変更に関しましてはお客様ご自身で配送会社へご連絡をお願いしております。
※複数定期購入いただいている場合は、ご注文ごとに更新・変更の操作が必要になります。

〈商品のリニューアルまたは生産終了について〉

商品のリニューアルや生産中止に伴い、やむを得ず定期購入がキャンセルされる場合がございますことご了承ください。その場合事前にお知らせさせていただきます。

〈定期購入でよくあるご質問〉

●ポイントやクーポンについて
定期購入商品のご注文にポイントとクーポンのご利用はいただけません。ショッピングポイントはご注文が入ったタイミングに加算されます。通常商品のご注文の際にご利用ください。
通常購入商品と一緒にカートに入れた場合はポイントがご利用いただけます。(通常購入商品合計が3,000円以上の場合)

●複数商品のおまとめについて
別注文または別周期でお申込みいただいた定期購入をおまとめ(同梱発送)ご希望の場合、お問い合わせフォームよりその旨お伝えください。

●お届け周期の変更について
マイページの「定期購買一覧」よりお客様ご自身でお届け周期の変更が可能です。
※複数定期購入いただいている場合は、ご注文ごとに更新・変更の操作が必要になります。

●数量の変更について
マイページの「定期購買一覧」よりお客様ご自身で商品数量の変更が可能です。

●お届け先の変更について
マイページの「定期購買一覧」よりお客様ご自身で変更いただけます。発送完了後の変更に関しましてはお客様ご自身で配送会社へご連絡をお願いしております。
※複数定期購入いただいている場合は、ご注文ごとに更新・変更の操作が必要になります。

●商品の変更について
商品の変更ご希望の場合は3回目お届け以降、お問い合わせフォームよりキャンセルの旨をお伝えいただき、新規でお申込みください。

●割引履歴・割引率に関しまして
商品の変更やご注文のキャンセルをされますと、定期購入履歴と割引率がリセットされます。ご注文ごとに定期購入履歴と割引率は異なります。

〈お問い合わせ〉

その他ご不明な点はお問い合わせフォームまたはお電話(03-6910-5085)よりお気軽にお問合せくださいませ。

営業時間:平日 10:00 - 18:00(土日・祝日を除く)